駄菓子ファン

気楽なひとりごとを書いています。

今時韓国を信じている奴はアホ

いやー、あんたらの虚言癖を治す薬なんざ無いですよー日本製の物(薬ですね)なんていらんだろ?不愉快なんだろ?大腸菌だらけのキムチでも食ってろやw韓国にはまだ必要ない。現地からの帰国者がいるようですが、それは検査と隔離で対応できる。今必要なのは実際に感染者が出ている国と患者を受け入れた国のみ。次に自国の日本と感染源の周辺国。韓国はそのあとでいい。未だに「自分の国は日本より優れた国なんだ」とマジで思っている奴らがいるんだ・・・・驚きを通り越して呆れてしまう・・・大丈夫!薬に頼らずとも君等ならエボラにも勝てるさ。この薬の効果は人間だけですよ〜火病猿さん。人体実験に利用されたって騒ぐだろうから、韓国に輸出するくらいなら捨てたほうがマシだね。本当に大勢の命で、自分の命だってかかっているのだから、国境はないでしょうに。批判すべきはそこなのに、なんでいつまでも、韓国批判のネットばかりになるの?「日本を叩いているのに… 日本なしではウイルス治療薬一つ作れない国…」まずその事実に向き合え。