駄菓子ファン

気楽なひとりごとを書いています。

イーモバイルでどこでもベッキー復帰

ベッキー問題、自分はテレビ復帰しても良いと思う。どうしてかというと、最初は早すぎるとおもっていました、オリラジの中田さんがベッキーに対し「あざとい」言うコメントをだして内容を聞くと私が思っている所が同じだったから、疑問が多すぎたからです。でも先週の「金スマ」を見たときにベッキーの本当の気持ちが聞けたし、私自身、別にベッキーもファンではないけど、一番気になったことは「ラインのやり取り」でした.妻子がいる人を好きになることを途中から知っていて止められなかった気持ちはわかりますが、そんなことは話さなくていいと思うんです。
でも「ラインのやり取り」だけはほんとか?嘘か?は伝えてほしかった。でもそれも事実と答えてくれたので、CMは当分無理かも知れないけど、ベッキーも仕事ができない辛さ、ベッキーを待っているファンのために頑張ってほしいです。

もしもわたしが浮気をされたら妻、夫を許せるのか?

私は12年前から難病を患っています.旦那をかまってられていません.本気の浮気や不倫をされても何も言えません.携帯(スマホ)の中身を見たことがありません.私も見られないし、子どもものも見たことがないんです.信用しているのか?興味がないのか?言われると悩みますが、正直、経験がないのでお答えできないけど、今の私だったら許すかも知れません.負い目があるからかも知れないし、今の体では仕事ができないので生活力がありません.仕返しはするかも知れないけど、許せますね。辛いけど。
引用:浮気調査料金相場Navi|安い信頼のできる探偵社